施設概要

令陽(れいよう)は入所者様が、「その有する能力に応じ可能な限り自律した日常生活を営むことができるように一人ひとりの状況・ニーズに対応した介護サービスを提供し、要介護度の改善を目指し、施設サービス計画(ケアプラン)を基に、豊かで高品質な介護サービスをご提供いたします。」

料金案内

施設のご利用料金につきましてはPDFにてご確認いただけます。
より詳しい内容につきましては施設に直接お問い合わせください。

アクセス

国道11号線からのルート

徳島IC方面へ向かい【川内町竹須加】交差点を西に進みます。
突き当たりを左折していただき、道なりに進行し、カーブのある橋を渡りますと 高速道路沿いに出ますので、そのまま高速道路を左に見ながら進行いたします。 信号を一つ渡ってから、左側の小さなトンネル3つめ【徳島14】を左折すると 令陽の看板が見えます。

県道39号(吉野川橋)からのルート

吉野川橋を北側に渡り、ドンキホーテの目の前にある高速道路のガードをくぐり、 中瀬病院とGSのある交差点を右折します。
高速道路を右に見ながら進行し、右側の小さなトンネル3つめ【徳島14】を右折すると 令陽の看板が見えます。

県道29号(北島町方面)からのルート

県道29号から今切川を渡り、川内町榎瀬交差点の次の信号
(右に中瀬病院、左にGSのある交差点)を左折します。
高速道路を右に見ながら進行し、右側の小さなトンネル3つめ【徳島14】を右折すると、 令陽の看板が見えます。

介護老人福祉施設(地域密着型)

社会福祉法人カリヨン

令陽

TEL 088-666-0140 | FAX 088-666-0145

施設パンフレットダウンロード